島やさい食堂てぃーあんだ

めしあがれ。やさしい、おいしい、島やさい。

ブログ

2019-12-30 17:44:00

年の瀬に

年の瀬に

今年最後の営業を無事に終えることができました。

 

この一年いつもの笑顔、あの声、そのお姿にお会いできたことしみじみ嬉しく感じています。
こんなにわかりにくい場所にあるにもかかわらず、いつも足をお運びいただきありがとうございます。
お客さまの何気ない「おいしい」に支えられて今日の自分がいると常々感じています。

 

ご注文いただきましたラフテーも今朝、全ての発送を完了しました。ご依頼頂きましたみなさまへ改めてお礼を申し上げます。

そして…
今年も家族、スタッフさん共に健康に歳を重ねられることに心から感謝しています。
わりとめまぐるしく毎日が過ぎる環境に身を置いていますが、来年は呼吸を整え、周りを見る余裕を持ちたいと願う年の瀬です。

新年もみなさまにとって輝かしい年になるよう心よりお祈り申し上げます。

令和元年 晦日
島やさい食堂てぃーあんだ

2019-12-16 12:11:00

年末年始休暇について

年末年始休暇について

 

早いものであと二週間もしたら年越しですねぇ(遠い目)
あまりにも時が矢のようにすぎていくので、いろんなことが追いつかないまま…そんな感覚が数年続いています。
平成から令和へ代替わりした2019年、自分なりに胸に刻んで新年を迎えたいと思います。
----------------------------------------------

年末年始休暇を下記の通りご案内申し上げます。

2019年12月31日(火)~2020年1月2日(木)
----------------------------------------------

*新春初商いは1月3日(金)12時より

*自家製ラフテー発送 のご注文承っております。

1

Today