島やさい食堂てぃーあんだ

めしあがれ。やさしい、おいしい、島やさい。

ブログ

2018-01-29 10:45:00

1月31日(水)お休みします。

急なご案内で申し訳ありません。

1月31日(水)、2月1日(木)連休致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご周知のほどよろしくお願いいたします。

We will be closed on Wednesday 31 Jan. in addition to the regular dayoff.
We're sorry for the inconvenience. Thank you.

2018-01-04 19:39:00

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

IMG_6293.JPG

新年を無事に迎えることができました。

 

個人的には新年早々に「お弁当を販売する」という初めてのミッションと、実家の年越しを同時進行で取り掛かることに。

 

(いつも実家のことをほったらかしなのでせめて年末くらいは…と多少の無理は覚悟デス)

 

大晦日は仕入れで南へ北へと車を走らせ、実家でテレビをみながらワイワイと夕食時を過ごした後は、厨房に急いで戻り徹夜で仕込みに没頭したり(笑

  

年甲斐もなくハードな年末年始でした。(; ̄ェ ̄)

 

二日間を通してお客様に「新春のお弁当」をお渡しすることができましたが、課題もちらほら…

 

来年は、次回はよりいい状態でお渡ししたい!  

そうできるよう告知方法、オペレーション等を改善し、たくさんの方に毎年ご購入いただけるようなてぃーあんだ恒例の催しにしていきたいと思います。

 

今回、初めての試みにもかかわらず、お弁当を事前にご注文いただきましたこと、お召しあがりいただいたすべてのお客様に心から感謝申し上げます。

 

 最後にこの鬼の仕込み(笑)にがっつり取り組んでくれた洋子さん、お疲れ様でした。さらなる成長をずっしり感じ取ることができ、頼もしく感じています。

1

Today