島やさい食堂てぃーあんだ

めしあがれ。やさしい、おいしい、島やさい。

ブログ

2022-11-23 08:55:00

ご報告

ご不便をおかけしております。

ずいぶんと長期にわたりお休みをいただいております。
お問い合わせやご心配のメールをいただきましたが、どなたにも返信せずにおりますことを心よりお詫び申し上げます。

2006年11月に家族や友人の力を借りて看板を上げてから早いもので16年の月日が経ちました。
コロナウイルスの影響で近年まともに営業できずにいましたが、営業再開する度になつかしい笑顔にお会いでき、温かさを感じながら歩き続けることができました。
わたしにとってお客様の「おいしい!」が原動力、次のしたごしらえに向かうエネルギーでした。こんなにわかりにくい場所にも関わらず足を運んでいただいたすべてのお客さまに心より感謝申し上げます。

ここ数か月、営業再開できるよう店舗設備を維持してきましたが、諸事情あり手放すことにしました。家族のこと、私自身の思い、ほかにもさまざまな理由があり、やっと決心致しましたので、ご理解いただけたらと思います。

島やさい食堂てぃーあんだ
店主 伊波清香

---------------------

*これまでてぃーあんだで使っていた大小たくさんのうつわや道具を小さな市で、、とぼんやり考えています。日程や要領など決まりましたら改めてご案内いたします。

**お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。   
  電話対応はしておりませんのでご了承くださいませ。

thianda0250@gmail.com







1

Today