島やさい食堂てぃーあんだ

めしあがれ。やさしい、おいしい、島やさい。

ブログ

2023-01-09 08:00:00

ありがとうございました

ありがとうございました

てぃーあんだ道具市、無事に終えることができました。

 

たった2日間の日程でしたが、思っていた以上の多くのお客さまに足を運んでいただき、さらに来てくださった方々に心温まるお言葉をたくさんかけていただき胸が熱くなりました。

 

いつもここに来ることを楽しみにしてくださっていたあの方、この方、親しい友人たちやてぃーあんだで一緒に汗を流した仲間たちも駆けつけてくれて決して涙は見せずに、と思っていたのですが…

 

長い休業期間だったこともあり、多くの葛藤は乗り越えて、心穏やかに今回の決断に至りましたので、私自身の気持ちは、清々しいというか、晴れ晴れしい気持ちでこの2日間を過ごすことができました。

 

振り返ってみてお客さまのご要望に上手に応えられる店主ではありませんでしたが、自分なりにできることをやり切った想いで今日を迎えることができたこと、心から感謝申し上げます。

 

大切に大切に使っていた器や道具が新しい使い手さんの元で最後の調味料「てぃーあんだ」を添えてくれると信じています。

 

これまで島やさい食堂てぃーあんだに足を運んでいただいたすべての方へ心からお礼を申し上げます。

 

伊波清香

 

-------------

最後に…

この市のために連日動いてくれた幼なじみで親友のゆーか、お姉ちゃん

心からありがとう(*´∀`)

 

#島やさい食堂てぃーあんだ

#ありがとうございました。

1

Today