島やさい食堂てぃーあんだ

めしあがれ。やさしい、おいしい、島やさい。

ブログ

2021-12-31 00:07:00

夜な夜な…

夜な夜な…

煮〆をコトコト煮ています。

福岡在住時に幾度となくこしらえたがめ煮(笑)筑前煮も好きですが、スタンダードな煮〆もいいかもと今年で3年目。

まずまずかな(笑

2021-12-29 00:48:00

大切なおしらせ

大切なおしらせ


勝手ながら、2022年1月よりランチタイム営業を当面間お休みをいただきます。
(夕食営業についてはこれまで通りご予約をいただいてご案内いたします。)
急なお知らせになったことをお詫びいたします。

本来でしたら、もっと早い時期にお知らせするべきでしたが
ほかの方法はないものかと、ぎりぎりまで悩んでいました。
こんなにもわかりにくい場所にあるにもかかわらず
順番をお待ちいただくほどご来店いただいてる状況でしたので
ランチタイムの営業を休むことに不安もありますが、
頑固でまじめな父が、幼い子供のように不安定な日々をすごすようになり、私自身がおちついて火の前にたてる状態にないことが理由のひとつです。

父が落ち着いて過ごせるよう各方面に問い合わせや諸手続きして、環境を整えたいと思います。

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけたら幸いです。

-----------------------------------------------
2022年1月から夕食時間限定で営業致します。
-----------------------------------------------

営業日 /金、土、日、月
営業時間/18時~22時

*3日前予約にてお食事をご用意いたします。

ご予約はホームページまたはお電話にて承ります。

--------------------------------------------
島やさい食堂てぃーあんだ
店主 伊波

1

Today