ブログ

2019 / 03 / 21
23:41

13回目の春に

今日は大切なお知らせがあります。

 

私が娘を育てるために暮らしと職場をひとつにした「島やさい食堂てぃーあんだ」は今年13回目の春を迎えました。

開業時に4歳だった娘は17歳になり、大きな夢を追いかけながら、時に苦境に直面する事もありますが、仲間達と過ごす時間を大いに楽しんでいます。

 

娘がこうして健やかに成長することができたのは、わかりにくい場所にもかかわらず足を運んでくださった全てのお客様と、私と娘を支えてくれたスタッフさんがいてくれたからです。改めて心より感謝を申し上げます。

 

一方でここ数年、慢性的な人手不足で現職スタッフさんに無理をさせてしまう日々でした。

 そんな状況下でも元気に笑顔で「おはようございます!」と出勤してくれるスタッフさんも時を重ねていくうちに、結婚して子供を授かり、今ではご家族皆さんにわたしと娘、てぃーあんだも支えてもらっていると日々実感しています。

思い返せば私が子育て真っ最中の頃、いつも寄り添ってくれたのはスタッフさんたちでした。

子育てと仕事を両立できる環境にするために、私に出来ることを考えた結果、営業時間と定休日を一部変更することにしました。

(状況を見て改善する必要があれば、改めてお知らせ致します。)

 

以上の理由から201941日より

  

◼️夕食時間の営業を当面間お休みします。

◼️毎週木曜定休日に加え、月に数回、臨時のお休みをいただきます。

 

みなさまにはご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

 

尚、すでにご予約頂いているお客様、お食事券でご案内させていただいているお客様については当初のご案内通りお食事の用意をさせていただきます。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

島やさい食堂てぃーあんだ

店主  伊波さやか

Today's Schedule